スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「流星の絆」4話
2008年11月09日 (日) | 編集 |
回を重ねるごとにおもしろい!

やっぱクドカン最高★
ただのおバカドラマより、こういう切ない悲しいポイントもある話の方が
より、彼の良さが出ると思う。
木更津みたいに、笑わせながら泣かせるっていうね。

ちょっとコメディな日常と、3兄弟の抱える悲しみとの対比が絶妙。
どんな悲しい過去があっても、
今を生きていかなくちゃならないっていう現実味がある。

何回観てもおもしろいや。

今回の素敵台詞は
「あんたらはあと50日かもしれないけど、
 俺たちには14年前が15年前になるだけだ」って感じのとこ。

ちなみに前回の感想は書いてなかったので。
「苦労して見えるよりいいじゃん」てのが好きだった。

どっちも功一の台詞だ。
これは原作にある台詞なのかな?クドカンが書いたものなのかな?
どっちでもいいけど、どっちも心に残る台詞でした。

高山係長はもう出てこないのかなぁー?
すごく好きなんだけど・・・

海沿いで泰輔と静奈が歩いてるシーンも良かった!
あと、最後の車の中でのにのの表情の変化が良かったなぁ~。
本当に続きが楽しみ!


ちなみに今期見てるドラマは・・・

1)流星の絆
2)夢をかなえるゾウ
3)相棒
4)OLにっぽん
5)ブラッディ・マンデイ

この順番にお気に入り。
ゾウもおもしろいんだよね~。
相棒は鉄板だし。
「OL」は見ても見なくてもいいんだけど、気が向いたら見るって感じ。
「ブラマン」は最初おもしろいと思ったけど、だんだんつまらなくなってきた。
やっぱり展開がマンガなんだよねぇ。
主役の高校生がお友達と、国の施設に潜入とかテロリストと対決とか。
しらける・・・



相葉ちゃん舞台詳細を早く見たいヽ(`Д´;)ノ
明日には来るかなぁ~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
