スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/2 「PAINT IT BLACK」
2008年11月05日 (水) | 編集 |
11/1~2 東京へ行ってました。
会社の先輩のTさんにつきあってもらって。

<11/1>
小田和正ファンのTさんが行きたかったという、青山の小田和正の店へ。
ライブ写真がいっぱい飾ってあって、グッズが売られてて、
コーヒー飲みながらDVDが見れるという、ファンのためのお店って感じでした。

その後、せっかく青山なんで、ファミクラへ。
Tさんには未知の世界だったようでキョロキョロしてた(笑)
魔王ポスターにさとしと斗真のメッセージが。
流星ポスターにはにのと亮ちゃんのメッセージ。
そして「Beautiful days」ポスターには5人のメッセージが書かれてました~。
時間がなかったので映像は見れなかったんだけど、変わってたのかな?

翔くんファンのお友達と渋谷で待ち合わせ。
台湾パンフと台湾みやげを渡して、魔王最終回の番宣をいろいろ頂いた
いつもありがとうございます!

そして「相葉楼」へ!
夜は空いてるって聞いてたんだけど・・・1時間待ち(>_<)
でもわりとすぐだったな。
小籠包がすごくおいしかった~~~。
ママンがいらっしゃらなくてちょっと残念でした。。。


<11/2>
青海へ!
剛くんソロコンですよ~~~♪
始まるまでビーナスフォートをぶらぶらしようと思ってたのにまだ開いてなくて(^^;
仕方なくグッズ列に並び、無事購入を終えて外に出ようとしたところで
友達に遭遇!本当に偶然でびっくり!
嵐で知り合った友達なんだけど、別Gのところで出会うとは(笑)
ジャニーズの輪って改めてスゴイなぁ。

ライブは最高★
席が3列目のほぼセンターで。びっくりですわ。めっちゃ近いわ。
何回も客席に下りてきて、めっちゃ大サービスでした。
通路側だったので、隣を歩いてきた時には、
剛くんの差し出してくれた手にタッチできたし

シングルが全くない素敵な選曲の素敵なライブだった。
やっぱりあの甘い歌声がたまりません。
「Candy」が聞けたのが嬉しかったなぁ~。
この曲の時、上からシャボン玉が降ってきて、
その前を滝のような噴水があがって、めっちゃ幻想的でキレイだった。
カメラが入ってたみたいなんだけど。
DVDになったらいいなぁ~。

ダンサーの中に、翔くんソロの時に付いてた人がいたらしい。

行ってよかった。満足。
付き合いで来てくれたTさんも、すっかりヤラレて
帰りに写真買ってた(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
