スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「Beautiful days」
2008年11月04日 (火) | 編集 |
新曲~~~♪
今回は通常盤をお買い上げ。

「Beautiful days」
改めていい曲。やさしい曲だよねー。

「僕が僕のすべて」
au CM の歌。これ好きだなー。
さすがCMに使われてるだけあって、サビがすっごく耳に残る。

「忘れられない」
これもしっとりイイ歌~。
さとしの声が深くて透明度増してる感じ。

まだ1回しか聞いてないので、こんな感想しか書けない(^^;

そして異様に長い6曲目。
久々のシークレットトークが~~~!
焼肉食べながらダラダラしゃべってますね。
この日は朝からずっと一緒なんだって。いいなぁ。
「Step and Go」はメンバーは「Step」って略すんだね。
これもまたヘッドフォンでじっくり聞かねば。


「non-no」
さとし翔くんですよ!
お部屋でくつろいでる感じですごくかわいい。
2人で実家キャンペーン。
さとしの「1人暮らしに意味を見出せない」ってわかるー!
私も実家なんで。
やっぱ帰ったら誰かがいるっていいよね。
ラクだしね(笑)
去年1人暮らしした時すっごい寂しかったもん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
