--年--月--日 (--) | 編集 |
週末
2008年10月27日 (月) | 編集 |
<土曜日>
出向中の先輩とお茶してきました。
2ヶ月ぶりで楽しかった~♪
台湾みやげもしっかり渡して。
そして今週末の剛ソロコンに付き合ってもらうのだ~。
ソロコン楽しみ★

あ、そして先週から1週間ニュージーランドに旅行に行ってた
両親と妹が帰ってきた。
おうちに1人はすごーく寂しかったので、帰ってきてくれて嬉しいv


<日曜日>
相方とジャニショへ★
写真がいっぱい出てました!
成瀬ヘアのさとしがかわいくてv
「truth」PV撮りの写真がすごくよかった~。
相葉ちゃんのシリアス顔がめっちゃカッコイイのもあった。
満足まんぞく。

ROPEでニットをお買い上げ。
ちょうどカード会員は10%オフだったのでラッキー★
お買い物してお茶して楽しかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
