スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台湾コン
2008年10月13日 (月) | 編集 |
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TAIPEI」
台北アリーナ

最高に楽しかった!謝々!!

アリーナサイズの会場の幸福感をひしひしと感じてきました。
台湾くんだりまで行く価値は十分にあった~。
ステージが近いのはもちろんだけど、会場のまとまり具合がなんともいえない。
どこにいても目の届く範囲にいるってのがね。嬉しいです

セットリストは国立とほぼ同じで、
国立のをアリーナサイズに再編したって感じです。
順番も割りと変わってたかな?
曲数もアリーナサイズに(^^;

★なくなってた歌は↓(うろ覚え)
・素晴らしき世界
・WISH
・Still...
・きっと大丈夫
・スマイル
・アオゾラペダル
・WAVE
・ファイトソング
・風
(改めて思い起こすと、聞きたかった歌が結構なくなってたんだなぁ)

★追加されたのが↓
・Yes?No?
・時代 ←国立でもやってたっけ?
・Life goes on
・MADの「君のために僕がいる」

★変更点
潤くんソロが「Yabai-Yabai-Yabai」に。
 逆さ歩きの演出ももちろんあり!
・「Re(mark)able」前の映像は、前回のアジアツアー~国立までを順に振り返る内容に。
・「A・RA・SHI」「感謝カンゲキ雨嵐」に中国語。

そして、アンコールで「Beautigul Days」を歌ってくれた!
さわやかでかわいい歌ですね。結構好きかも。
2日目はトリプルで「Hero」。
これぐらいかな?
「Re(mark)able」のダンスがしっかり見られたのが嬉しかったな~。


さとしは黒髪のままだった。前髪は上げてた(笑)
そして、二の腕が新しい日焼けのように赤かった。
翔くんがめちゃめちゃかっこよかった!
潤くんのもっさり前髪は宿題くんで見た時よりおさまってた。
かっこよかったけど・・・あれは潤くんファン的にはありなのかな?
って相方と話してました(^^;)

★★★
パンフが新しくなってて、めっちゃよかった!
国立の内容にプラス↓
・国立の下見&リハ&本番の写真が4ページずつ追加
・5人トーク(国立を終えて&アジアに向けて)
 >>>さとしが魔王クランクアップの日の取材
・メンバーのテキストも「国立を終えて&アジアに向けて」になってた。
・国立2日目:5人で手を繋いでバンザイの写真
 >>>さとしが罰ゲームの海パン姿
・それぞれの中国語・韓国語訳

普通の紙になってて軽いし、国立のときより断然イイです。
下見とリハの写真がすごくかわいい~。
翔くん相葉ちゃんに肩車されて、
聖火台の中をのぞきこんでる写真がかわいくて好きv
大宮が何かと絡んでたりとか。
ふとした時の笑顔のさとしとか。
トラックを走る相葉ちゃんとか。


こんなに素敵なパンフなのに、中国語訳が台湾向けではなかったそうで、
2日目は販売中止になってました。
売り切れたのかと思ったら、そういうことだったらしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
