スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
s.m.a.p.@10/7 京セラドーム大阪
2008年10月09日 (木) | 編集 |
昨日、お久しぶりにSMAPコンに行ってきました。
今回で最後かなーと思いながら。
アルバムも聞かずに行ったのですが、楽しかった!
最初はちょっとダルかったけど・・・後半楽しかった~。
剛がピアノ弾いてた歌が良かったなぁ。

「$10」とか「がんばりましょう」とか久しぶりでめっちゃテンションあがるし!
やっぱり自分が好きになった頃の歌はいつ聞いても大好きなんだ。
何年も全く聞いてないのに普通に歌えるし。
若い頃にカラダに叩き込んだものは、やっぱり忘れないんだね。
しかし歌は相変わらず下手だったなぁ~(笑)
「森くん助けてー」って思ったところがいくつか。
そんで相変わらず照明がジャマなんだよなぁ。

MCは短めだったのに3時間半もあった。
木村さんのセコムCMで言う「言いすぎじゃない?」ていうのは、
台本になかったんだって。
あまりにも長嶋さんが「セコム」って言ってるから、
つい「いいすぎ」って言っちゃったのが使われたんだって(笑)

***
当初、8日のチケットを取ってたんだけど、相方が仕事で行けなくなったので
7日と交換してもらったんですが、この相手の方がとてもいい人で。
仕事でギリギリになるって言ってたら、グッズ買っときましょうかー?なんて
メールくれたり。その他いろいろ、ちょっとした言葉のかけ方とか。
感じのいい人と関われるとなんかいい気分になれるよねー。
私もそんな人になれるよう心がけたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SMAP行きたいーーー!!
こんにちわ
SMAPいいですねーもとファンだったので
また行きたいなー、名古屋でもやるし(名古屋在住)
でも歌はあいかわらずでしたか・・・(汗)

交換のお相手もいい人でよかったですね
わたしも過去2回ほど交換したことありますが
いい人だと本当気持ちいいですよねー
それがきっかけで友達になったりとかって展開も
あるし
2008/10/10(Fri) 03:47 | URL  | なないろ #-[ 編集]
なないろさん、こんばんはー!
なないろさんもSMAPファンだったのですね!
やっぱりいるんだなぁ(笑)
楽しかったですよ~。機会があればぜひ。
歌はまあ・・・想像通りですよv-356

交換相手がいい人だと嬉しいですよね。
わたしも嵐で交換した人とお友達になれました!
話してみるとM.A.D.ファンの方だったんですが、
また違った情報が聞けて楽しいです(笑)
2008/10/11(Sat) 00:05 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
