--年--月--日 (--) | 編集 |
近況
2008年10月08日 (水) | 編集 |
1ヶ月ぐらい、ずーっとなんとなくしんどかったのが嘘のように治った!
何故かわかんないけど。すごく頭がすっきり
残業も全然苦にならなくなって。
と言っても20時には退社するようにしてるけど。
まあ、そんなわけで?、PCあけてませんでした。
ドラマとかフレパとかいろいろHDDにたまってゆくし・・・

先日の宿題くんおもしろかった!
さとしの髪が子供みたいー
短くてカワイイ!魔王の後半はちょっと長すぎたので、今の髪型は結構好きっす。
翔くんさとしくんは短いのがお好きだとか(笑)
ひげも好きなんだっけ?
すぐ茶色くすると思ったのに、黒髪のままでちょっとびっくり。

めっちゃかわいくて気になってた Tiara の服。
そこまで気になるなら行ってみろ!と思って、会社帰りに立ち寄ったら。
もう売り切れてるだろうと思ったのに、ちゃんとあって。
試着したらやっぱりかわいくて結局買っちゃったー
上海に着て行こうかな~v
tiara.jpg

その時一緒に履かせてもらったブーツがこれまたかわいくて。
ブーツも何年も前のやつをずっと履いてるので、
そろそろ新調したいなーと思ってたんだけど・・・。
かなり悩む。しかも買う方向で悩む(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
