スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やめられない 止まらない
2008年09月28日 (日) | 編集 |
かっぱえびせん・・・ではなく。
先日のはねとび「短縮鉄道」です。

めっちゃおもしろいんだもん。
何回見ても笑えるしかわいいしたまらんです。
かわいいところにチャプター入れまくり!
わたしって幸せだなー(笑)

アラシちゃんもちょくちょく編集して徐々に減ってきています@HDD
今HDDに残ってるのは、
・「魔王」全話
・アラシちゃんの残り
・PV「truth」「風の向こうへ」
・はねとび@編集済だけどリピート用
・翔くんのおしゃれイズム@編集済だけどリピート用
・相葉ちゃん「さわやか吐息」CM

こんだけ。
ひとつエライ古いCMが(笑)
「さわやか吐息」の相葉ちゃん大好きなの。
めちゃめちゃ好きで気が付けば見てる。


先日、上海旅行の休みをGET★
私 「ココ休みます」(カレンダー見せながら)
上司「どっか行くの?」
私 「はい」
上司「ええなぁー」

これで終了。休みだけは取りやすくて本当にいい会社です。
質問にしちゃうとダメって言われる場合もあるんで
「休んでいいですか?」とは言わないようにしてる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
