スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゃじゃーん!
2008年09月20日 (土) | 編集 |
オフィシャルツアー当選しました~

 上海 

超うれしい。
ちょっと今回は無理かもなぁーって思ってたんで
台湾を自力で手配してたんだけど。
2ヶ国行っちゃうよ!
凱旋ドームのグッズのパスポートケースの出番だぞ(゚∀゚)

もうね。自分でもあほかと思うけどね。
でも、アリーナクラスのコンサートにどうしても行きたかったの。
行かなくてもそんな地団駄踏むほどの後悔はしないと思うけど、
行ける環境にあって、行ける機会に恵まれたなら行っとけ!ってことで。
やりたい事はやりたい時にやるに限る!
まあ、これに関しては、やって後悔するとしたら金銭面だけだしね(笑)
さあ。これからしばらくは節約生活だ!


****
少年時代の友雄役してた河野くんが、さとしの印象を
‘穏やかフンワリ癒しオ-ラ全開’って書いててなんか嬉しかった。
河野くんもかわいいーよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、上海ご当選おめでとーーーーー!!

ふゆさんてやっぱり本当に強運の持ち主だわ(笑)
上海は今回人気だったみたいですね~
そこが当たるなんて凄い!!
てか、台湾も手配済みってのが(爆)
いいな~やっぱり花の独身w
私は早くに結婚しちゃったんで遊び損ねちゃったんだよね~
そうそう、出来る時にはどんどん積極的に何でもやった方が良いと思いますよ、だって絶対に結婚とかしちゃうと制約がついちゃうし、若い内だけなんだから(笑)

又お土産話聞かせてくださいね。
レポ楽しみにしてま~す♪
2008/09/21(Sun) 00:14 | URL  | hotaru #ogz9v/Dw[ 編集]
ふゆサンこんばんは(●´∇`)ノ

上海!すごいですね~♪♪
おめでとうございます☆☆☆

“やりたい事はやりたい時にやる!に限る”
ふゆサンの言葉、本当にその通りだと思います。
わたしはもっと貯金しないと何も出来ない状態だけど。笑
でも確かに、アリーナサイズでのコンサートは見たいですね!
最近見てないし・・・また新鮮な感じに見えるのかも。
思いっきり楽しんできてくださいね!!
また感想を聞けるのを楽しみにして待ってます♪♪
2008/09/21(Sun) 21:26 | URL  | Orange #-[ 編集]
>hotaruさんへ

hotaruさん、こんばんは!
ありがとうございます(^^;
そう言ってもらえると、心が軽くなります。
行くからには思いっきり楽しんできます!
そして少しでもレポできるようがんばります~。

hotaruさんも自由時間は私より少ないかもしれませんが
かけがえのないものをお持ちじゃないですかー!
私にはそれがとってもうらやましいです★



>Orangeさんへ

Orangeさん、ありがとうございます★
アリーナサイズ・・・ほんと最近見てないですよね。
ほんとにそれが見たいんですよ。
欲望の赴くままに生きてます(笑)
貯金もお互いがんばりましょうね。
行くからには思いっきり楽しんできます!!
2008/09/21(Sun) 22:01 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
