スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
押すなや
2008年09月18日 (木) | 編集 |
アラシちゃんの肝試し第2弾!
めっちゃおもしろかった~。最高に笑った~。
今回珍しく、番組終了後友達3人から交互にメールが来て、
みんなおもしろかったんだなーって思った。アラシちゃんでコレは珍しい。

相葉ちゃん翔くんペア最高
可哀想になるぐらい怖がってたね(笑)
紙の船の時といい、2人そろってテンパるからおもしろいんだろうなぁ。
・翔ちゃん翔ちゃん、言いすぎな相葉ちゃん
・「撒き散らす」って翔くん仮にもアイドル(笑)
・びっくりして「もう~」って怒る相葉ちゃんとか。
・鍵が開かずに叫び続ける相葉ちゃんとか。
・やっべーやっべー言いすぎな翔くんとか。
おもしろすぎました。

そして、さとしにの潤くん組は冷静でしたね。
これは一重にさとしのおかげだよね(笑)
さとしが一言「押すなや」って。末っ子2人がぎゅうぎゅうくっついてたんでしょうか?(笑)
にのは間違いなくくっついてた。
にのは体がビビッててかわいかった~。
潤くんも声に出して怖いのを誤魔化してるみたいでカワイイ。
今度はぜひ相葉ちゃんと行ってみたまえ。
っていうか、全員相葉ちゃんと組んでほしい。
絶対おもしろいぞ~。

日光も今回はおもしろかったです。
オムレツがおいしそうだったなぁ。

そうそう。
前回書き忘れたんだけど、最近の宿題くんでの潤くんの髪型が好きだ。
僕妹の頃みたいな感じの髪。僕妹のポスターすごく好きだった~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
