スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
王様
2008年09月17日 (水) | 編集 |
先日の宿題くんの王様コスのさとし
かわいかった~~~。
そんでニワトリの物真似がやっぱ上手い(笑)めっちゃ上手い(笑)
にのの誕生日の話がめっちゃおもしろかった(笑)
宿題くんを見て、いつも新しい芸人さんを覚えます。

ステラ薫子さんのブログに「魔王」打ち上げの話がありました。
来年はさとしはカツオよりマグロが釣れるそうですよ!
成瀬なさとしを最初に見た人は
素のさとしとの違いにびっくりするのね(笑)
能ある鷹は深爪 って言われてたのを思い出した(笑)

オフィシャルの当落はいつわかるんだ!?
上海で申し込んでます。一番倍率高そう
行けたら嬉しいし、行けなくてもお金使わなくて済むし。って感じでしょうか。
台湾には行っちゃいます。個人で手配済み★
前回3泊2日な日程だったので、今回はがっつり観光もするぞ!

あ、「Hanako」がどこにもない~(>_<) 地方のバカバカ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コスプレ嵐くん最高でしたねー
リーダーのモンゴル相撲の人には爆笑しました

オフィ当たるといいですねー
相当倍率高いだろうけど
どこかのブログで18日発送って書いてありましたよ
(不確定情報ですが)

あとhanako全然ないですよね?
これって関東と関西があるんですよね?
ウチは関西なんですけど
まさか関東にしかのってないんじゃ・・・
2008/09/17(Wed) 23:55 | URL  | なないろ #-[ 編集]
なないろさん、お久しぶりです~♪
コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。

オフィ当落は18日発送ですか!
週末にはわかるといいなぁ~って
思ってればいい感じですかね(゚∀゚)

Hanako はそのまさかです。
west には載ってませんよ・・・
見つけたらぜひぜひ教えてください!
2008/09/18(Thu) 00:17 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
