--年--月--日 (--) | 編集 |
編集
2008年09月15日 (月) | 編集 |
嵐くん9歳おめでとう♪

「魔王」最終回から抜け出せずにいたんですが、
そんなことも言ってられないので一時的に復活★
・・・と言いつつ。
さっき録画予約のところで、金曜22時の毎週予約を消したら
すごく切なくなってしまった・・・。
本当に終わったんだなぁ。
毎週のメールも嬉しかったし。当分寂しいなぁ。


さて。3連休になんとかしよう!と思っていた24時間テレビを編集。
いやー、つかれた。

先日、国立で会ったお友達のKさんにダビングしていただいた
「ラジかるッ」も拝見(*´∀`)
初めて見るさとしの子供時代の写真かわいかった~
いつもいつも厚かましくお願いしちゃってるんですが
いつもいつも快諾してくれるKさんに感謝なのです。
他にも魔王の番宣とか、翔くんの「MOMENTS」とか「vs嵐」とか。
本来なら見れない番組を見れるのはKさんのおかげ!

そんなこんなで編集終わって、HDDから削除してたら
間違って「宿題くん」を消してしまった・・・
それはまだ未編集だったのに・・・。
HDDって簡単に編集できるのがいいところだけど
削除も一瞬なので、間違えると呆然としちゃうよね。。。


国立行った時に買った「Hanako」さとしがかわいかった~v
今は相葉ちゃんだよね。探しにいかなくては。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
