スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★絶好調超★
2008年09月08日 (月) | 編集 |
国立競技場2DAYS 行ってきました~~~。
最高に楽しかった!!!
セットリストが素晴らしかった
花火がきれいだった
ステージ構成に嵐の心意気を感じた

1日目は、スタンド上段の聖火台近く。
めっちゃ遠くて。でもそんなん関係ないくらい楽しかった。
3回泣きました(笑)
1)素晴らしき世界
2)Still...
3)風~花火
この3箇所だったかな?なんでか涙が出たよ。

新宿の夜景がキレイで、時折吹く風が気持ちよくて、本当に夢のような空間でした。
・素晴らしき世界・イチオクノホシ・風・Still...・truth・・・
聞きたかった歌がいっぱいで本当に嬉しかった。
ああ、今思い出しでも涙ぐんでしまう(笑)

聖火台から、Re(mark)able→truth の流れが最高にかっこよくて。
いろんなとこで炎が上がってかっこよかった!
その後の「Step and Go」がすっごくかわいくて(*´∀`)
横に伸びる花道で右側と左側に順番に行くの。
最後のさとしソロの「両手に♪」で
カメラ目線で両手を広げるさとしがかわいかった~~~

・「One Love」でセンターからメインへ戻って行く時に、
 相葉ちゃんさとしの髪をわしゃわしゃーってしてて萌えた(*´∀`)
・おかしなことになってたさとしの髪をぐしゃぐしゃってするにの
 それに対してやり返すさとし ってのもかわいかったし。

他にもいっぱい萌えがあったんだけど書ききれない(>_<)
とりあえず。
<6日のMC>
・絶好調超!と叫ぶさとし
・「ごはん作っといて」とママにメールした翔くん
 ママからの返事は「今から魔王だからそれどころではない」(笑)
 実際には作っておいてくれたそうです。
さとしも家に帰ったらパパが泣いた顔してて、
 「どうしたの!?」って聞いたら「魔王が・・・」って。
 「魔王にやられてんの」(笑) って笑うさとし
 最近さとしは父ちゃんの話をよくするねー。


5日に、アーチェリーの山本先生を見かけた
看板を撮影してました。その写真がブログに載ってた。

5日は本当にギリギリになったんだけど、
スタッフが10分押しって言ってるのが聞こえたのでそんな焦らず入ったら、
グッズはすぐに買えるし、トイレは誰もいないし、ラッキーでした。
パンフとミニうちわ(さとしまさき)を購入。
ステッカーも欲しかったんで、6日の朝にまた並んだけどね~。
11時ごろ、自分のちょっと前でタオルが売り切れてびっくりした。
買うつもりはなかったからいいんだけど(^^;

あと、友達が相葉ちゃんちの中華行ったら150人待ちだったんだって!すげー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
