fc2ブログ
「魔王」9話
2008年08月31日 (日) | 編集 |
今回もおもしろかったー!!!
本当に本当にあっという間に終わってしまった。
30分ぐらいかと思って時計見たら50分だったのにはびっくりした。

取調べ室での領があまりにもキレイで目が離せなかった。
バレちゃったから直人の前でもお構いなしにニヤリ笑いで。素敵
やっぱり魔王全開な領が好きです。
でも、池畑の死体の前では笑ってたのに、宗田のときはちょっと辛そうだったのが
魔王魂がちょっと揺らいでる表れなのかなーと思ったり。


警察で、ラスボス登場★みたいな効果音で出てきた領ちゃんが
めっちゃかわいいちょっとぽやーんとした顔でかわいい。

直人はまだまさかお兄ちゃんが犯人だとは思ってないよね。
「真実があなたの胸を貫くことになっても」
「楽しみですね。真実を知った時あなたがどんな選択をするのか」
って、領さまどんだけドS!
完全に直人も手のひらで転がしてますね。

どうしても領視点で見ちゃうけど、やっぱり直人もかわいそうで。
領を殴った後、領にたたみかけるように言われたとき、
ぐうの音も出ない感じが・・・抱きしめたくなる。
もういじめないであげて!という思いもあり。
もっと言ってやれ!という思いもあり。
登場人物の気持ちがそれぞれにわかるから、見てるほうもいろいろ考えてしまう。

葛西が懇願してるのもよかった~。
みんな上手い人でホントすばらしい★
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック