スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼しい~
2008年08月24日 (日) | 編集 |
最近めっきり涼しくなったね。嬉しい。
部屋でクーラーなしで快適に過ごせるのが嬉しい。
今年は夏になるのが早かったから終わるのも早いのかな?
にのじゃないけど、私も国立終わるまでは真夏気分だったのになぁ。
すっかり初秋って感じだもんね。

そんなわけで今日は溜まりに溜まった雑誌たちをファイリングしたり、
HDDを整理したり・・・相変わらずのオタク作業をこなし。

「+act. mini」
さとしの髪が短い。襟足がすっきり。
最初の頃の取材みたいですね。
いつも主演2人だけだったから、今回他の出演者の記事もいっぱいあるのが嬉しい。
田中圭くん、さとしが興味深いって4回も言ってる(笑)
「つい目で追っちゃうんですよ」って・・・。それは恋だよ(笑)

オフショットも良かった!
地獄の門を興味深げに見たり触ったりするさとし

miniっていうからB5サイズぐらいなのかと思ってたら普通に大きかった。
何が‘mini’なんだろう?


「HEY!HEY!HEY!」
今更ですが。さとしがかわいいv
2008年は多忙!って本当そうだよねぇ。
しかし全て説明するのは翔くん(笑)
さとしには足りないものなんかないと言う翔くん
さすがさとしリスペクト会長♪
最近翔くんがかっこよくてしょうがない(人´∀`).☆.。.:*・°
さとしも黒髪でかわいいし。

なんで相葉ちゃんは一言もしゃべらなかったんだ・・・?


「王様のブランチ」
これって翔くんがMステで一時帰国した時の収録かな?
やっぱり釣りに行ってるのね。寝る時間削って行ってるのかな?
きっと寝るより釣り行く方が元気になるんだろうね(笑)

踊りができてないって言われて、相葉ちゃん「上級者向けです」って(笑)
なんかみんなかわいかった~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
