スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「魔王」8話
2008年08月24日 (日) | 編集 |
きゃーーーーーーーーーーーーー(>_<)
とうとう友雄=領がバレちゃったよ!
最後「truth」かかったとこから鳥肌たった!
直人が今までの領を回想してるシーン。
直人の衝撃がどんなもんか考えるともう。
そんで、予告!
領の「もうすぐ全て終わるよ」っていう台詞は英雄に言ってるのかな?
優しい声ですごい切なくて、実は今回一番胸にキた。

しおりちゃんへの思いはとうとう断ち切っちゃったね。。。
花火のところで
しおり「きれい」 領「ええ・・・」の
「ええ・・・」は花火よりしおりに対して言ったんだろうな。
あの花火越しの領ちゃんがすげー切なかったよ(>_<)

あと「こんなに楽しかったのは・・・」ってとこも。
ずっと楽しいことなんてなかったんだね・・・(TДT)

最後にしおりちゃんが読み取った傘の残留思念は
きっと領がわざと残したんだろうなーと思いました。
しおりちゃんの方も自分への思いをあきらめてくれるように?

しおりちゃんかわいそう・・・。
思いが通じたと思ったら突き放されてを何回か繰り返されて。
でも、しおりちゃんもヒドイ。
領と2人のとこに直人が来たら露骨に顔に表すんだもん(笑)
直人がかわいそうだよー。
あの切ない直人がこれまたかわいかったりしたんですけど。

さあ!これで恋愛抜きで領vs直人になってくれるのかな?
まさかこんなに早くバレると思ってなかったのでびっくりなんですが、
バレてからの方がますますおもしろくなりそうで楽しみv

劇団ひとりも魔王顔してたし、宗田&葛西の行方も気になるし。
ただのチンピラかと思ってた宗田も、あの事件でツライ思いをしてたんだね。

領の復讐って最終目的はどうなることなんだろう?

金曜が待ち遠しくてしょうがないです


CD告知のさとしがよかった★
なんか「あぁ~、さとしだ~」ってホッとした(人´∀`)
一緒に映ってたクールな領さまとのギャップがステキ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆサン♪♪

魔王第8話もすごく引き込まれましたよね!!
私も帰ってきて真っ先に見ました~(●´∇`)ノ
ついに正体をつきとめられてしまって・・・これから一体
どうなるの!?って気にせずにはいられないです。
それにしてもニノも北海道に行ってたとはビックリしました!

北京五輪もついに今日で閉幕ですね!!
ほんと、選手の方たちにはもちろん、
翔くんにもお疲れ様!っと言いたいです★
2008/08/24(Sun) 21:13 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん★
おかえりなさい!
本当にどうなるのー!?って感じですよね。

そうそう!ニノも行ってるって知って
Orangeさんもしかして会えちゃうかも?とか思いました。

北京は本当にオツカレサマでしたね、翔くんv
オリンピック関係のTVは翔くんのビジュアルが
とにかく良くって惚れ惚れしてました~
2008/08/25(Mon) 22:27 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
