スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
売れまくり
2008年08月20日 (水) | 編集 |
「truth/風の向こうへ」の昨日の売り上げ指数=119,227
指数ってよくわかんないですが、結局は約20万枚売れたらしいですよ。
1日だけで!
どおりで初回限定盤が品切れなわけだ・・・
通常盤も売り切れてて、何故か「風の向こうへ」バージョンだけ
山積みだったりするんですが。
初回盤は買うつもりなくても、こんなに売れてると欲しくなる(^^;)
まあ今更欲しくなっても手に入らなさそう。

とりあえずあのジャケット写真をじっくり見たいんだけどなぁ。


もう歌番組出ないのかなー。もう1回ぐらい出てほしいな。
「Mステ」とか「ヘイヘイヘイ」とかどれも楽しかった。
めっちゃ気に入ってもここに感想書いたり書かなかったり・・・

あ。昨日、国立の返金が来た。
1口だけはずれたやつ。最近郵便局すごく待たされるからめんどくさい~。
国立といえば金曜だから、すぐに「魔王」が見れないことに最近気付いたの。
しょっく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、こんにちわ~。

返金届きましたか、家まだなんですよね~
何だか帰ってくるまで凄く不安・・・
手渡しじゃないですもんね(汗)

ふゆさん、やはりアジア行かれますか、前回に引き続きw
今回はどちらにいかれるんでしょう・・・
実は私の嵐友ちゃんも今回は応募するみたいです、
私も誘われたんだけど、「家は貧乏なんでそんなお金捻出できません」って丁重に辞退させてもらいました(爆)
でも、アジア楽しいでしょうね~♪

是非当たるといいですね、私からも念を送っときます!!(笑)
2008/08/25(Mon) 09:12 | URL  | hotaru #ogz9v/Dw[ 編集]
hotaruさん、こんばんはー!
返金まだなんですか!?それは不安ですね・・・
コン事務は何をちんたらやってるんでしょうね!!!

アジア行くつもりしてますよ~。
1ヶ所は個人手配で、1ヶ所はオフィシャルで。
えへへ。当たるといいんですけどねぇ。
前回とは比べ物にならない倍率でしょうしね・・・
早く申し込みたいです。
hotaruさんの念ありがたーく頂戴します!
すごく嬉しいです!頼もしい★
2008/08/25(Mon) 22:35 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
