スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ざっとまとめて。
2008年08月17日 (日) | 編集 |
「Mステ」
翔くんが帰ってきた~~~!
「truth」はカッコイイな
最初の、右手・左手って順番に頭の上に手を挙げる振りが好きだ。
さとしソロの'forever'の低音が好きだ。
相葉ちゃんの赤パンが目立ちすぎてどうしても目が行っちゃう。
ダンスがビシッと揃ってたらもっとカッコイイんだろうなぁ(毒)
さとしのネクタイは笑っちゃった(笑)でも全く動じないさとしが魔王だったわ。
北京土産かわいかったv

「100円ショップ未公開」
今と比べるとさとしの顔がまん丸!
やっぱりあの髪型好きだーーー
中学生みたいな財布とか言われてたけど、一応ポーターだったよね?
ポーターがいくらするか知らないけど(笑)

「魔王ファンミーティング」
黒髪でスーツ着ててもやっぱりさとしさとしだね(人´∀`).☆.。.:*・°
領とは別人で。斗真とも仲良さそうでかわいいv
最初のVTRへの振りが超かわいかった
暑そうで気の毒だったな。。。
ドラマで見るほど黒くないから、ドラマは黒めにメイクしてるのかな?
だとしたら速攻やめていただきたい。
さとしに限らず、色白が好きなんだもん!

今日はこのあたりを一気に編集しました~。
もうすぐ24時間だしね!
「マジック天気予報」って何なんでしょう(笑)

「宿題くん:生っぽいSP」
録画失敗・・・
友達に借りれる9月までお預けです。しくしく。

「ウィークリーぴあ」
さとし持ち上げられまくり!
硫黄島観に行ってたよね・・・?相葉ちゃんと。


おまけ
「屋敷せんせい」
今、ヤンキー先生が再放送中なんですよ。
これって再放送よくやってるんだけど、いつも気付いたら初回が終わってて。
今回やっと初回から気付いたので録画してますv
屋敷せんせいのためにv かわいーよ!
このドラマ何回見てもいいですね。
それで、これ見てると翔くんがやってた方も見たくなってきた・・・
でもそっちも録画してねぇー!
MCでさとしが泣いたってって言ってたエピソードがかわいかったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
