スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「魔王」7話
2008年08月16日 (土) | 編集 |
今日の領ちゃんは泣きっぱなし
お姉さんとのシーン良かったぁー!

弟が別人だって、やっぱり気付いてたんだね。
それでも刑事からかばってくれて、その理由がとても涙を誘った・・・
ずっとひとりぼっちで、そんな中毎週会いに来てくれる領が支えだったと。
お姉さんも気付きながらも事実なんて知りたくなかったんだろうなぁ。
それでも、違うとお互いが認識した以上、もう今までどおりには会えないんだ。
会ったらいいじゃん~~~(TДT)

この後、直人に「二度と姉に近づくな!」って怒るシーンは、
また今までと違った領に見えました。弟代わりを務めた友雄というか。

しかし、さとしの涙の流し方はキレイだよねぇ
真ん中から一筋きれいに流れるの。よく泣いてたなー。

そして、事務所の人たちに誕生日を祝われ。
しおりちゃんに言い寄られ。
まさに魔王が崩壊しそうで揺れ揺れ!

もう復讐やめて楽になっちゃえばいいのに、とも思ったり。
でももう3人殺しちゃってるし、いっぱい巻き込んでるし、
最後まで突き進んで!って気持ちもあったり。
うーん。人間の感情っていろいろあるから難しいですね!

来週は山野に喝を入れられるみたいで、これまた楽しみ~。

今までは直人に厳しい見方をしていた私ですが、
さすがに段々かわいそうになってきました。
そして直人兄もかわいそう。一番かわいそうかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
