スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画「黄色い涙」を観るまで
2007年04月14日 (土) | 編集 |
「黄色い涙」公開日★
ネタバレなしで観たかったので、なるべくなるべく触れないように
DVDやサントラも聞かないで、やっとやっとこの日が来た!

初日はプレスシートの「黄色新聞」が貰えるそうで。
時間調べたら開場が8時(@o@)
整理券もらってから開映時間までどうやって時間潰すか?とかいろいろ考えたら、
並んでそのまま初回観るのが一番効率的だ!ってことで
約1時間前から並んで、無事、初回を観れた。

早起きはツライけど、その起きる瞬間ちょっと気合入れるだけだし。
並ぶのは慣れてるから1時間ぐらいなんてことないしね。
つまり5時起きで(*゚Д゚)
起きてきた母に「東京行くの?」って聞かれて「違う」って答えたら
「何か並ぶの?」って。すっかり読まれてます(笑)

パンフと一緒に、来週あたりに発売だったはずの「SWITCH」が!
これめちゃめちゃイイ

モノクロのソロ写真が2枚ずつと5人写真が1枚(表紙)。
カラーは5人写真が1枚。
ソロ写真がみんなカッコイイ~~~

ソロで1頁半ずつぐらいのインタビュー記事もすごくイイ。
ただ、相葉ちゃんの名前間違ってるところが何箇所か・・・

翔くんのとか好きだな。
去年て、本当に嵐にとって大きな意味のある1年だったんだなぁ。
だからこそ、やっぱり「ARASHIC」のDVDは出してほしいと改めて思うのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
