--年--月--日 (--) | 編集 |
PV「風の向こうへ」
2008年08月09日 (土) | 編集 |
明日まで我慢と思ってたら、さっきスペシャワで流れた!!!
イントロかっこいいね。
翔くんの手と腕のアップもかっこいいし。
にののフェイクで始まるなんて!新鮮!
そしてさとしのフェイクまで楽しめるとはなんて贅沢。

にのがギター弾いてたり。
翔くんのラップと腕も堪能できて、幸せ
翔くんの上腕二頭筋ファンとしてはかなりの萌え映像。
先日のZEROで体操選手へのインタビュー見てて、
力こぶ出したの見た瞬間、DVDに保存決定したぐらいだもん(笑)

後半のフェイクの後のさとしのアップが好き!
潤くんも楽しそうでかわいいんだけど変な頭(笑)
なんか天パの人の髪が濡れて縮んだ感じ?

本当にほとんどサビなのね(笑)
爽やかで嵐らしくて好きです。しばらく「truth」と交互にリピート決定。
またテレビに割く時間がなくなるわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
