--年--月--日 (--) | 編集 |
「魔王」5話
2008年08月02日 (土) | 編集 |
今日は忘れないうちに書いちゃうよ!

第5話おもしろかった~。
友雄と領は友達だったのね!
友雄が領を殺したとは思いたくないんだけど・・・
顔がめちゃめちゃつぶれてたってことは友雄がやったのかなぁ。
事故は本当に事故で、コレは使える!って咄嗟に思いついた友雄が
顔だけやった、とか?せめてそれだけだといいなぁ。
お姉さんも本当の弟じゃないって気付いてそうだ。

でも、ホームレス同然の生活をしてたなんて(TДT)
どんだけ苦労したんだ・・・友雄ちゃん。

毎回誰かが殺されるのかと思ってたんだけど、そうじゃないのね。
それぞれの心理描写が巧みで引き込まれます。

直人が父親に訴えるシーンは涙が出たよ
斗真上手いねぇ。

領(友雄)がしおりちゃんに「もう・・・止められないんだ」って言うところもよかった。
表情といい言い方といい。さとしも上手い。
斗真とさとしのシーンよかったな~。

しかし、ここの警察は何をやっているんだ!?
今頃証拠品の洗い直しかよ!とか
記者が簡単に辿り着いたことに、なんで警察は辿り着かないの?とか
「LIVE=EVIL」が逆なんて見てすぐ気付くだろうとか
いろいろ突っ込みたくなる。まあ4人しかいないしね・・・

メガネの山野くんと領さまはしっかり繋がってたのにもワクワクです。
次の金曜が待ち遠しすぎる(>_<)


「FLIX JAPAN」よかった~。
それはまた追々。・・・と言って書いた試しがないんだけど(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
