スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロケ地
2008年07月21日 (月) | 編集 |
お友達3人で、大阪のハイアットリージェンシーホテルに行ってきました~!

花男映画のロケ地なんだって。

花男1 花男2

右は道明寺が乗り越えたエスカレーター!だそうです。
私は未見なのでよくわかりませんが・・・(^^; <オイ

大阪駅からバスが出てて、高速乗って30分という辺鄙な場所にあるので、
人が少なくて巡るには最適でした。だからこそロケ地にも選ばれたんでしょうね。
広くてキレイでゆったりしてて、ちょっと気分イイ(笑)
せっかくなのでランチを
前菜、パスタorピザ、ポットサービスの紅茶にデザートブッフェが付いてて
2300円はオトクでした~★
おかげで今日は夜ごはんも不要・・・

あー。楽しかった。


昨日の「少年倶楽部プレミアム」
さすがプレミアム~

「My Answer」が嬉しかった!また見れるなんて思ってなかったよ。
「Move Your Body」もしっかりフルで贅沢。
「One Love」は何やらカワイイ振り付けが(笑)
NHKありがとう。
「Once Again」も長めに入っててナイスチョイス★


「Cut」
やっと捕獲してまいりました。
さとし~好きだー。
かっこいいさとしが満載で
もう言葉になりません。大好き。
表情がとても男らしくて色っぽくて・・・ずっと見つめていたいぐらい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
