スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よかったよかった
2007年04月11日 (水) | 編集 |
ツレがお休みもらえたみたい
あることないこと言ってお休みGETしたらしいっす!
いやー。よかったよかった。


今月は「wink up」をお買い上げ。
写真はduetが良かったんだけどねー。
相葉ちゃん「あまり泣かないけど一度涙腺が開いたらなかなかふさがらない」
ってコメントに本屋で笑いそうになっちゃったり(笑)

でも、やっぱり5人対談には適いませんよ。
翔くんの冒険王見たかった(笑)次回の罰ゲームでぜひお願いしたい。
大宮は交際宣言しちゃうし。そしてそういうのにツッコミ入れるのって大体翔くん(笑)
・ものウケして、みんなにスルーされても嬉しそうな相葉ちゃんとか。
楽しかった~~~♪

あとね、伝言板のとこの潤くんが、ど、泥棒???的な(笑)
ちょっとびっくりしたけど笑っちゃった(^^;)ごめんなさい>潤さま


「県民性SP4」
全体的に翔くんかわいかった~~~
沖縄の自称潤くん似のお兄さんに
真顔で「似てないよ」が良かった
気持ちはわかるけど・・・わかるけど・・・全然違うよ?って感じで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
