スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「魔王」3話
2008年07月20日 (日) | 編集 |
魔王さとしからのメールは毎週来るみたいですね
あのテンションが超かわいいよ。
魔王は本当に恋をするんでしょうか?
復讐だけなんてかわいそうだから幸せになってほしいけど、
その反面、孤独でいてほしいんだけどなぁ。とも思ったりします。
まあどっちでもいいです。
この展開でハッピーエンドなんてありえないよね。

今回は、「まだ裏で操っている真犯人が捕まってないんですよ!」って憤る芹沢に、
「なら、捕まえて下さい」って軽々と言っちゃう領さまがステキでした。
この言い始めの表情がよかった。

後半いよいよ核心に触れてきた展開も素晴らしかった!
事件のあった中学に近づくにつれ表情が強張っていく芹沢もすごかったし、
まるでそれを全て見ているかのような、高台から見下ろす領さまって対比。
あと、女の子と男のピースがΣ(゚Д゚ノ)ノ
いやー。次も楽しみ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさんこんばんわ~♪

ふむふむ・・そうだよね~
やっぱりハッピーエンドはありえないか~(涙

って、私は結末をしってるんだけど・・・
あれでも最後の最後で大どんでん返し!!
な~んてね!ナイナイ・・・w

それはそうとふゆさん!!
やっぱりくじ運いいよねーなんでなんでーw
わたしね、友達が5日に行くのに名義を一つ貸して申し込みしたの、そしたらその5日が当たって、私が参加する6日の3名後が(同一住所)が全滅・・・(涙

やっぱり同一住所、1名義しか当たらないのかしらね?

5日は友達のも当たってたから交換だそうかと思案中です。
最悪は5日に参戦、出来たら6日に行きたかったんだけど・・・・
ふゆさんは両日参加ですよね、いいな~w
主婦は流石に2日も家空けられません(涙

まぁ、何はともあれ良かったね★
2008/07/20(Sun) 19:57 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは!
hotaruさんは原作知ってるんですよね。
私はネタバレなしで毎週見てます。
関係ない人使って人殺して、自分だけ幸せにってのは
やっぱりドラマとしてありえないと思うんですよねー。
主人公が殺人者の場合、捕まらなければ死にますよね・・・
「青の炎」とかもそうでしたけど。

国立の当落スゴイことになってるみたいですね・・・
私の友達も全滅してました(>_<)
こんだけ激戦になってくると、とりあえず
同一住所は避けた方がいいって言いますよね。
2008/07/20(Sun) 22:20 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
