--年--月--日 (--) | 編集 |
国立!
2008年07月19日 (土) | 編集 |
無事両日GET★
友達に頼まれて申し込んだ分もGET★
平日すら落選て声も聞いて、ちょっと焦ったんだけど・・・よかったー(人´∀`).☆.。.:*・°

昨日は残業して、帰りにドラクエV買って、
領さま見終わったらヤルゼ!って思ってたのに
当落始まってて・・・
ドラマ見てから電話かけたんだけど
結局今日の朝まで持ち越しちゃったよ。

おかげでドラクエできなかったよ。
そんなわけで、今からやりま~~~す(゚∀゚)
あーあ。せっかくの3連休がドラクエで終わりそうだ(笑)
アラシちゃんをなんとかしたいんだけどなぁ。
おもしろくないからマジで見てないの。たまにチラ見。
ファンでも見ないって相当だよ?
リアルに家にいても、頂いた「vs嵐」見てたりとか(笑)
ちゃんと録画はしてますけども・・・。
あ、でも小悪魔さとしはちょっと見たいかもw


V6のチケも届いた★
いつも追加公演とか第2希望の公演になると席がいいんだけど、
今回も例に漏れず。嬉しい~~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
