--年--月--日 (--) | 編集 |
HDD編集地獄
2008年07月13日 (日) | 編集 |
先日HDDがイカれたため、急遽RWに焼いたやつを戻したり、
その間に増えた「魔王」番宣とか、お友達にもらったやつとかで
時系列がバラバラで収拾がつかないので、今日は編集DAY。

魔王関係と、歌番組と、宿題くんを全て完了。
見てないドラマも一気に消化!
おかげで残量が50時間まで戻ったー

今お気に入りのドラマは「魔王」と「監査法人」と「CHANGE」。
後者2つは今週で終わっちゃうんだよねぇ。
「監査法人」はおもしろい。
監査って言葉とか地検が箱持って出てくるとことかよくニュースで見聞きしてたけど、
こういうことだったのねぇって理解した(笑)


先々週の「チャンネルロック」がかわいかった!
超達筆な「魔王」の文字を持ってにっこりなさとしカワイイ
ブランチも長くておもしろかったし~。
「はなまる」「フレパ」もついつい見返してしまって。
何度も見れるっていいなぁ。

「魔王」もリピートしたいし、先日届いた「IZO」も観たいし、
休み2日だけじゃ足りないわ!

昼間には美容院にも行ってきたんだけど
外がめっちゃ暑くて10分も歩いたら死ぬかと思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
