スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショップ写真
2008年07月12日 (土) | 編集 |
今日は心斎橋のジャニショへ。
嵐山がなくなったせいか、いつもスゴイ人なんで、昼前に行ったらあらびっくり。
めっちゃ空いてるじゃん。
ゆっくりお買い物が楽しめました(笑)

前回売り切れだった5人写真と、
Dream&Aliveのパンフ写真と、ライブ写真と、
「One Love」のPV撮り?の写真が出てました。
パンフ写真は相葉ちゃん翔くんを重点的に購入。
PVのはさとしを。←めっちゃカワイイ
ライブはさとし相葉ちゃんを主に。
相方の購入枚数がエライことになっていた(笑)

そんなわけで、予想外に早く目的が果たされてしまったため、
バーゲンとか電気屋とかをブラブラしてたらあっと言う間に時間が過ぎて。
楽しかった!
お茶した時に食べた「バナナキャラメルチーズケーキ」がめちゃウマかった

帰りに、シャバダバのグリーンアップルを購入。
グレープフルーツの方がビネガー風味があっておいしいと思った。
青りんごは普通のジュースと一緒だわ。

あと「オリスタ」のさとしがあまりにかわいかったので購入。
アイドル3誌はまだ買ってない・・・。買うならduetかなー?

(7/13記)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
