--年--月--日 (--) | 編集 |
「魔王」2話
2008年07月11日 (金) | 編集 |
「魔王」2話もおもしろかった!
おもしろいドラマで本当に嬉しい。
さとしが出てなくても普通にハマってると思う。

しおりにはわざと近付いてるのかな?
あの天使バージョンの領さま。見るのちょっと恥ずかしいんですけど(^^;
魔王バージョンでニヤリしてる方が断然好きです!
あのニヤリが出るとこっちのテンションも上がるもん!

「夕べのうちに全て済ませておきましたから」とかカッコイイし。
犯罪だけど。惚れるわ。
あと、芹沢に対する言葉がいちいち‘嫌味’なのも好き(笑)

芹沢父がこんな早く死ぬとは思ってなかったので、そこは読めたけど、
クマ2体がそんな風に生きてくるとはー、って感じですね。

しかし、弟のお葬式でお母さんまで・・・なんて
そりゃー復讐したくもなるよ。
凪と同じで、復讐するためだけに生きてるのが悲しいですけどね・・・。

雨野真実=成瀬領ってわかったとしても、これって罪には問われない?
殺人教唆でもないし、お膳立てしてるだけで、最終判断は実行犯に委ねてるもんね。
でも犯人役は一体どういう基準で選んでるのかな?そこも謎。
すごいわー。毎週楽しみだわー。

芹沢がいつ気付くのか、とか
次に狙われるのは誰か、とか
今度はどんな方法で来るのか、とか
いろんなことが気になるもん。金曜日が待ち遠しい(>_<)

(7/13記)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
