スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
札幌ドーム
2008年07月09日 (水) | 編集 |
楽しかった~♪札幌。
セットリストは変更なしで。
1日目のトリプルは「HERO」。
2日目のトリプルは「A・RA・SHI」。

今ツアー初めての「A・RA・SHI」めちゃめちゃ盛り上がった!
イントロが聞こえた瞬間会場中が歓喜の悲鳴で、
最初から最後までC&Rが揃う揃う
本当に楽しかった!嬉しかった!
いやー。5大ドームツアーおつかれさんでした!

<1日目のMC>
「魔王」を見てたのが潤くんだけで。
潤くんが領の顔真似するのがウケてた(笑)
にの相葉ちゃんはアゲハロケのため、
翔くんは取材?のため、リアルでは見れなかったそうです。
さとしは前日に見たそう。
取調室で隣にきたさんがいて、自分は無表情でこいつ何考えてるんだ?って笑えたんだって。
あと、シャワーがめっちゃ熱くて顔で受けれなかったから、いつもみたいに下向いて
髪をわしゃわしゃしてたら、「魔王らしくない」ってことでNGだったって(笑)

<2日目のMC>
翔くんが、パレード時の衣装が不満だったと。←エリマキトカゲみたいなやつ。
言うなりお客さんも笑ってて、ほらー!みたいな顔してたのがおもしろかったw
そんで、衣装について一通り文句言ったあと、
相葉ちゃん「翔ちゃんが悪いんじゃないの?」
翔くん「だったらお前着てみろよ」てな流れで。
にの相葉ちゃんに着せてあげると・・・めっちゃ似合う!
というわけで、会場にアンケート。
相葉ちゃんが似合うと思う人ー」→会場ほとんど挙手。
翔くんだと思う人ー」→会場シーン。
翔くんショックで倒れてのたうってた(笑)

翔くん「服のせいじゃなかったんですね。俺が悪いんですね。
   俺が着こなせてなかったんですね」
と凹んでた(笑)

めっちゃ笑ったわー!
でも本当に相葉ちゃんは似合ってたんだよね。
きっと潤くんも似合うと思うな。そんで大宮が着たらたぶん笑われるだろうね。


「YOUR SONG」前の特効にビビるさとし相葉ちゃんがカワイイ
相葉ちゃんさとしをぎゅっとするのがカワイイ

「HEY!HEY!HEY!」レポにて、収録前に待ち合わせてパスタを食べてきたという2人もかわいかった~。
この2人はよく2人で行動してるよね。本当に仲良しなのね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
