スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔王ーーーーーーーーーーー!
2008年07月04日 (金) | 編集 |
とうとう始まった!金曜ドラマ「魔王」

おもしろかった。
領@さとしが時々すごくイイ表情するね。
直人@斗真はちょっと暑苦しいけど、そういう役だし、さすが上手い!
領がハーモニカ眺めてるシーンはちょっと泣けた・・・
で、途中のCMでにのが出てきて、
Σ(゚Д゚ノ)ノそういえばにのが出てくるんだった! って
そんな大事なこと忘れてたぐらい引き込まれてたみたい。

現場検証?で、過去の出来事とリンクさせて直人に改めて思い出させるシーンが
すごくよかった。領ちゃん怖い。

サイコメトラーって必要?・・・重要になってくるんでしょうけど。
犯人の顔だけ見えないとか、都合よくね?
シャワーシーンが脈絡なくて笑った(笑)
腰にタオル巻いてる後姿は素敵でしたv

前半タルくてもったいなかったなぁ。
でも後半ぐいぐい畳み掛けてきて、続きが楽しみでしょうがないっす!
そんな思いを胸に、明日から札幌行ってきま~す。
「truth」聞けたらいいなぁ。無理かなぁ。
MCに期待★ですね。


はなまるがごっつかわいかった 翔くんの背中ステキ~
相葉ちゃんはなんであんなに痩せてるの!?
カツオ早く釣れるといいね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさ~んいってらっしゃ~い♪

そー言えば魔王ですっかり忘れてたけど明日、もう今日かw北海道だよね。
魔王話でるといいね。
あっ主題かもw

レポ楽しみにしてま~す!!
思いっきり楽しんで来てねーーー!!
2008/07/05(Sat) 02:36 | URL  | hotaru #ogz9v/Dw[ 編集]
hotaruさん、こんばんは!
札幌前にコメントいただいてたんですね(>_<)
ありがとうございます★

魔王よかったですね!
札幌も楽しかったです!
主題歌は聞けませんでしたが・・・
A・RA・SHIが聞けました(゚∀゚)
2008/07/08(Tue) 23:00 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
