スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どこから萌えれば♪
2008年06月21日 (土) | 編集 |
「Mステ」
オープニングで見つめあうさとし翔くんにキャーとなりつつ。
なんかお互いチラチラチラチラ見て最後見つめあうってのが・・・好きです。
さとしかわいい!でもお疲れ?てゆーかみんなお疲れだったね。
翔くんむくんでてもめちゃカッコイイし!
相葉ちゃんは何故か笑顔が少なかった・・・
「One Love」はとっても好きだけど、あの手振りだけのダンスが微妙ー。
コンでやってたグルグル回るのはやらないのね・・・

「TV station」
各TV誌に載ってましたけど、これが一番好きかなー、ということで購入。
別で連載もあるし楽しみだ~~~。
ちょっと髪が伸びたね。もう少し短い方が好きv
でもさとしなら何でも好き
魔王顔ばっかりなんで天使も見たい~~~

「cut」
翔くん!超カッコイイ超
翔くんのコトバも大好きなんで迷わずGETです。

「オトノハ」
さとしが窓にへばりついてる光景が浮かぶ。
海が見えるということはあのホテルだよね?
そりゃー海がすぐそこにあったら行きたくなるよね。
潮時表まだまだ知らない世界がいっぱいあるなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
