スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ドーム★最高
2008年06月16日 (月) | 編集 |
↓ココから帰ってきました。
東京ドーム

東京盛り上がった~~~特に2日目。
とりあえず箇条書き。
・セットリストは同じ
・アンコールは1日目がダブル。2日目はトリプル。
翔くんはテーピングだけのようになってて、ガシガシ踊ってたv
 時々疲れるのかぶらーんと降ろしてたけど。
・ペットボトルは相葉ちゃんに開けてもらってた
翔くん髪切っててかなりカッコイイ
さとし真っ黒。日焼けしすぎです。

1日目
相葉ちゃんは楽しみすぎて前夜は19時就寝4時起床だったと(笑)
・MCでは斗真が出てきて「魔王」話に花が咲いてました。
 さとしは毎日帰りがすっごい遅いみたい。がんばれー!
 「休みになると大ちゃんが釣り行って日焼けしてくる」
 にの「ドラマやってて休みなんかあるの?」
 さとし「雨男だからロケバスから出ると雨が降るんだよ」
 ちなみに釣りの時は晴れてるって(笑)
・「魔王」が楽しみで楽しみでしょうがない様子の翔くんがカワイイ。
・「Your Song」前の特効の花火で、左側から煙が。
 それを見つけた相葉ちゃんが裏へ行くも、そのまま帰ってきて、
 不安そうにそれを見てる相葉ちゃんの前で、
 にのが自分のTシャツ脱いで火消し作業
 最初、相葉ちゃん急にどこ行っちゃったのかと思ったよー。

2日目
・どういう形で出るかわかんないけど撮影してます、とのこと。
相葉ちゃんソロでブルースハープを間違える(笑)
 しかも「間違えちゃった」って顔をしちゃって会場で笑いが。←カワイイ
・「きっと大丈夫」でもコケてる相葉ちゃん
・「Step and Go」では、いつも翔くんとシンメになる位置に間に合わなかったのが
 今回初めて間に合って、翔くんと「やった!」って笑い合ってしまったとか。
・撮影入ってるのに!と潤くん説教←てほどでもないけど(笑)
・お知らせがあるとのことで、「写真集」9/3発売と。
 5大ドームに密着してて、ノーメイク&私服もいっぱいあるんだって
・次はリーダーから発表とのことで、「国立競技場」「アジアツアー」発表
・トリプルアンコールで、潤くんが話し出した途端
 ♪HAPPY BIRTHDAY~と歌い出す一部KYなファンがいて。
 苦笑いのまま仕切りなおしてみんなで大合唱。
 にのおめでとう~
 もうね、とりあえずこっち済ませちゃおうってカンジだった(笑)
・その後、もう一度潤くんがもう1曲やると。
 そこでファンが期待を込めた歓声を上げて「みんなが期待してる歌じゃないよ」と。
 このファンのガッカリ様ったら。そりゃー「A・RA・SHI」と思うじゃん!
 でも5人みんなで一致した曲だってことで、曲名言いかけたらイントロが流れ出して(笑)
 ずっこけちゃう潤くん。こういうところがカワイイよね。
 「HERO」歌ってくれました。
 この歌はじめて「イイ歌~」って思った。

2日目はしょっぱなから本当にノリが良くて、めっちゃ楽しかった。
でも3塁側ってさとしが全然来ない
来ても高いトロッコに乗ってるから遠いの。他4人は低いトロッコで来てくれたのに~~~
ちょうど止まる位置の真ん前だったのでおいしかった
相葉ちゃんはどの席にいてもいっぱい来てくれる気がするの。
きっとめっちゃ走り回ってくれてるんだろうなぁ(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。