--年--月--日 (--) | 編集 |
♪しんぷる しんぷる♪DL
2008年06月10日 (火) | 編集 |
粋なことするじゃねーか!Johnny's web!
au携帯しかダメなのかと思っていたら、webで配信してくれるなんて
早速DLしました~~~「だいじな会話」

昼休みにDLして、それ以降くりかえし聞いてます。
でも、SDカードに保存できないのね
ということは、機種変したら聞けなくなる?
絶対水没とかさせらんないね。

auサイトでメイキングも見れた
黒髪前の撮影かと思ってたら、あれスプレーで染めてるのね。
黒髪のままでよかったのに・・・なぜ。
CMの服は、えらいシンプルだなーと思ってたけど
よくよく見るとシンプルではなかった(笑)

新聞には1面広告が載ってるし。
電車にはカワイイポスターが登場してるし。
本当に楽しい


***
札幌チケ配達日は6/20!こっちも楽しみ~。でもあんまり期待はしない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
