スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪しんぷる しんぷる♪
2008年06月09日 (月) | 編集 |
さとしソロCMソング★

ズームインにてauのCM紹介が
さとしのメッセージとレコーディング風景と、バードのいつもの嵐プチ情報(笑)

「おはようございます」
って。きゃ~~~~めたくそかわいい~~~~

♪ぷるるる ぷるるる しんぷる しんぷる
ってすっごい優しい声で歌ってる
いつもと雰囲気の違う歌い方ですね。上手いしキレイな歌声

最初のCMでは激怒したわたしですが、それ以降は見直してたよ←エラそう
そんでここに来て最高の使い方を!
いつも前を通るauショップが0円機種出してて、ちょっと揺れるわ・・・(^^;
着うた配信されるんだよね?もちろんauのみだよねー?

髪がまだ黒髪前だけどカワイイし。
最後に笑うところが超カワイイ
もうずーっと繰り返し見てます。
CMの右下に「♪大野智」って出てるのがなんか嬉しい

目を閉じてレコーディングしてる表情も超好き
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
