スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来週の服
2008年06月07日 (土) | 編集 |
来週の東京コンに向けて、オンワードのセールに行ってきました~♪
大阪コンの前にもワンピースとチュニック買ったことは置いといて。

今ってあんまりスカート売ってないのね。
ワンピースとチュニックとサブリナパンツばっかり。
まあそれもいろいろ合わせやすくていいんだけど。


kumikyoku1
というわけで、組曲で
こんなブラウスチュニック買いました!
わかりにくいけど茶色です。
あと似たようなやつでベージュのも買いました。
これが着たらめっちゃかわいくて
とても楽しみ~~~

他に春先に着れそうなジャケットと。ネックレスと指輪。
目的があると買い物も楽しい。


さとしがTFP出演決定とか★
さとし翔くんがベビーシッターとか★
いろいろ楽しみTVも目白押しで・・・夏が終わったら燃え尽きてそう(笑)
とりあえず録画レベルはFINEにしちゃおうかなv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~このチュニック可愛いね~!!

てか、ふゆさんて、オンワードでお勤めだったの??
何だかアパレルぽいかな~とは思ってたんだけど。

実はうちの長女が初めてアパレルでバイトしたのはオンワードw
でも、祭事にまわされてその後行き先が直ぐに決らなかったから今のバイト先に変わったの。
今はちなみに「アーモワルカプリス」って言うセレクトショップ。
何だか相当厳しい会社みたいなんだけどね・・・><
てか、アパレルって厳しいのかしらね?

それにしてもこの服着たふゆさんみてみたいなw
やっぱり可愛いんだろね♪
いいな、若いって・・・><;
2008/06/08(Sun) 00:54 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんにちは♪

アパレル系じゃないっすよ。
社販とファミリーセールってまた別物ですよね(^^;
紛らわしい書き方ですみません。
書き直しておきます。

セールって、一度誘ってもらってその時に住所書いたら
その後は直に招待状送ってくれたりするじゃないですか!
元々は友達の知り合いが社員かな?
その手で、オンワードもワールドもJUNも。

アパレルって厳しそうですよね。
お嬢さんは服が大好きなんですねv
2008/06/08(Sun) 12:05 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
