スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カップルか
2008年06月03日 (火) | 編集 |
昨日の宿題くんのキモはこれですね。
「カップルか」
ニノちん、先週に引き続きナイスつっこみ。

ラーメン食べて、レボレボが「うまいでしょ?」って聞いてんのに
「これはウマイ」って翔くんを見上げて言うさとし
「ほんと?」って言う翔くんもやけに甘いし(笑)
「この人絶対好き」って翔くんの好みに絶対の自信を見せるさとち
好みがわかるの?とかの意見とともに
このにのちのツッコミですよ。

その後も「大好きだよ絶対」とかつぶやいてるし。
そんなに伝えたいことなのか?(笑)
でもよく言うよね。かわいいーわ

あと「風呂場には絶対風呂あるよね」。これも最高


そんな翔くんの右手が・・・
名古屋2日目のリハでステージから落ちて右手親指付け根を骨折したという翔くん
ZEROで見たら、右手がぱんぱんに腫れてる
指も青タン?内出血?ところどころあざになってて
熱も出てたりするのかな?それでもしっかりキャスターしてた翔くん
おつかれさまでした。ヤッターマン終わっててよかったね。
今後は快方に向かうのみだよね。大事にしてほしいです。

いつもさとしが言ってる「ケガないように」が心にしみる。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
