スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒髪王子
2008年05月31日 (土) | 編集 |
「oriconsytyle」
黒髪王子なさとしが!
ちょっと魚眼ちっくな写りだけどカワユシなのでお買い上げ。

ドラマももう撮りが始まってますね。
どういう姿勢で見ればいいのか全然わからない(笑)
役がある時点でそれはさとしであってさとしじゃないから、
自分がちゃんと切り替えて見られるか不安。

先にドラマで知ってたらそんなことないんだろうな。
例えばキャッツのバンビは、翔くんのこと知る前に見てて。
ファンになってからもバンビはバンビで、翔くん翔くん
でもあれはあの世界とキャラがしっかり確立されてたから
見る方も現実とドラマをちゃんと切り替えられてたのかもしれない。

そんな風に見れるぐらい、ドラマとして面白かったらいいなーとワクワクドキドキしてます。

「ポポロ」
さとしが丸い・・・
さとしがEXILEにもらったジャージを着てるってことで、
早速EXILEファンの友達に報告したら喜んでましたv
「24karatS」ってとこのブランドらしいです。
ジャージと言えば、前からよく見る山吹色のジャージがすごく好き。

コンサートのいろんな疑問に答える!的な内容だったんだけど、
先に衣装ができあがって、それで曲順変えることもあるってのに妙に納得。
それで時々曲に全然あってない衣装があるんですね・・・(笑)
LOVE PARADE の当初のチンピラスーツが真っ先に思い浮かんだ。
あれはひどかった(笑)


前出のEXILEファンがこないだの大阪ドームに行ってて、
すっかりさとしの歌に魅了された模様。
それでさとしベスト的なCDを作ったんだけど、
これがイイ感じで、自分で聞いててまだ渡せてません(笑)


東京ドームのチケットも到着
大阪では1塁側ばっかりだったので、今回は3塁側で嬉しい~~~♪

座席表、前は1枚もんがあった気がするのに今は4分割になってるのね。
全部コピーして張り合わせて1枚にして座席表作ってみた。
不本意ながら今後も使うことになるだろうしねぇ・・・
あと2週間。楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
