スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんだけキュートなんだよ
2008年05月27日 (火) | 編集 |
昨日の「宿題くん」はコレに尽きますな。

パンの匂いかいでて鼻の頭にパンの粉が付いちゃってるさとし
に対する翔くんのコトバ。
「どんだけキュートなんだよ」

ってことは、普段からキュートで、今回はさらにキュートだったってことでいいんでしょうか?(笑)
その後のにの「何だそのツッコミ」ってツッコミが
さらに翔くんのコトバのおかしさを増幅させてる気が・・・。
その後の翔くんの表情を捉えたカメラGJ

すっかり味覚が一緒な山もかわいいし!

あと、もう一つはずせないのが超ロング!
相葉ちゃん「交差しようぜ」がやけに男前で
あんな長いパン、全部食べられないよね(笑)

ほしのあき かわいかったし、おもしろかったー!
やっぱ痩せるのは歩くことかなぁ。
たまに会社から2駅歩いて帰るんだけど。


今日のズームインに潤くんが密着されてて
かわいくておもしろかった。バードはメールも送るのね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、こんばんわ。

智くん超可愛すぎw
あれで27歳だからね~。

つーか、翔君もニノもみんなどんだけ智くんの事好き何だか・・・w

ふゆさん、名古屋も入られるんでしたっけ?
18日には智くん少し笑顔が少なかったように感じたんだけど、名古屋はどうでしょうね・・・?

又名古屋の感想楽しみにしてますね♪
2008/05/28(Wed) 21:15 | URL  | hotaru #ogz9v/Dw[ 編集]
hotaruさん、こんばんは。

黒髪前髪でさらにかわいくなっちゃいましたよねv
早くまたかわいいナマ智に会いたいです~★

名古屋は行かないんですよ。
次は東京です!
今週末にチケが来るのでドキドキです~
2008/05/28(Wed) 22:47 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
