スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新曲「One Love」
2008年05月25日 (日) | 編集 |
6/25発売!
あした予約に行くつもり・・・

また英語タイトル。
でも、この歌すごく好き。最初聞いた時からいいなと思って。
コンサート終わってからもずーっとこのサビが回ってたんだけど、

「今度の新曲売れなさそう。イマイチよね?」
と相方が言ってきてびっくり!!!
いつもは曲の趣味も合うのに。
「え?めっちゃ好きやで?今もずっと回ってる」って言ったら
向こうも驚いてた(笑) やっぱ人それぞれ感じ方が違うのねぇ。

そういえば、コン2日目。さとしはごっつ適当な振りだった(笑)
(↑One Love のことね。初日は覚えてない)
間違ってはないんだけど、あんまり気合が入ってないというか。
そういう振り?と思ってにの相葉ちゃん見たら
ちゃんとパキパキ手を動かしてるんだけど、
さとしは肘を伸ばすところも伸ばさず、指先も適当なカンジで。
あまりお好きではないんでしょうか(笑)?

コンサート、名古屋でまた変えてくれるかなー?
楽しかったけど・・・いつもの嵐コンじゃなかったもん。
ショーじゃなくてライヴが好きなの!
SMAPと同じ流れなんてまっぴらごめんですから。
今回の5大ドームツアーに関してはもうしょうがないかもしれないけど。
お友達が名古屋へ、というか全ステするそうなので報告が楽しみ★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。