スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日目
2008年05月18日 (日) | 編集 |
行ってきました。京セラドーム大阪!
またまたネタバレしまくりですよ。



昨日はUSJ行ったりたこやき食べたりを計画してたのに、
リハしてホテルに帰ったのが深夜1時だったそう。byにの

初日からこんなに変えてきたコンサートってあんまりないよ?
ってぐらいに変わってた(笑)

<気が付いた変更点>
・アンコールだった宙吊り演出が大宮後に。
大宮後にあった「One Love」がアンコールに。
 これはこっちのがよかった気がする。ついでにスタンドマイクじゃなくなってた。
・「EYES WITH DELIGHT」「My Answer」削除・・・
・「五里霧中」「PIKA★★NCHI DOUBLE」追加。
さとしソロに着いてたMADさん、4人が2人に。なってたような・・・?
大宮が個展会場の大宮フィギュア写真前でコントな映像追加
・鋼の腹筋
・エコ曲での相葉ちゃん衣装。
 ファーが付いてて、なんか違うと思ってたら、今日は取ってた(笑)
・メンバー挨拶なし

なんでアルバム曲なくすかなぁー?
ワタクシ的には初日の方が楽しかったです。

でも、今日昨日より良く見えたし近く感じた!
「ハダシの未来」で相葉ちゃんが超近くに来てくれたし~。
さとしトロッコがすぐ近くに止まって、しっかり見てくれたし~。
↑この辺りは思い込みってことで笑い飛ばしてください。

そんな感じで、やっぱり楽しかったです後は追々・・・書けるといいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆサン!!お久しぶりです~♪♪
実家に帰ってこないとPCを開けない日々・・・。
そんな余裕もなにもない生活を送ってましたが。笑
今日見たらふゆサンのブログが公開になってるー!!
もう、感激しました☆一瞬「ほんとに!?」って思いました!!
しかも一気にいっぱい読んで、やっぱり楽しい(≧▽≦)
私も18日の京セラドームに行ってました。
でもそんなに構成や曲が変わってたとは!!
私はあの日のみだったので、ビックリでした(´▽`)
でも今回もほんと、すんごい楽しいコンサートだった~!
大ちゃんの個展を当てちゃうふゆさん・・・
やっぱり強運の持ち主ですわ~。笑
私も相方も、2月の個展に続いて撃沈でしたw
でもコンサートを思いっきり楽しんできたのでよかったです☆

また遊びにきますね!!
2008/05/24(Sat) 22:53 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん、おひさしぶりです!
来てくれてありがとうございます♪
楽しいなんて言っていただけてすごく嬉しいです★
非公開にする前にパスワード載せたんですけど
ギリギリすぎましたよね。すみませんでした(^^;

18日に行かれてたんですね~。
ドーム楽しかったですね!
大ちゃんの個展は当たったけど、
潤くんの試写会は全然当たりませんでしたよ(>_<)

1人暮らしがんばってくださいね!
私もまたおじゃまします~。
2008/05/24(Sat) 23:46 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
パスワード載せてくださってたんですねw
こちらこそすいません(´`)w

ドームは本当に楽しかったです♪♪
やっぱり無条件に楽しくてパワーをもらえるのが
嵐のコンサートだと思います!!ほんとに。
大ちゃんの個展は結局行けなかったけど
会場で映像を流してくれたのも嬉しかったし☆
次はいつになるのか分からないけど・・・
今年の夏は24時間テレビもありますもんね!
私はまたその日、たまたま合宿なんですけどね~w
でもやっぱりすんごく楽しみです!!
一人暮らしにもすっかり慣れて、あとはPCがまだ
引っ越せてないのでブログ更新できないことだけが
悔しいって感じです。笑
はい!頑張りま~す☆ありがとうございます。
2008/05/25(Sun) 12:18 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん、こんばんは★
Orangeさんは本当に嵐がすきなんですね~。
私も好きですけど、なんかOrangeさんには敵わない(笑)
24時間テレビは全部録画になっちゃうんですか?
それは大変そうだ・・・
少しでもローカルに切り替わるのが少ないよう
祈りましょう★★★
PC復活の時を楽しみにしています。
2008/05/25(Sun) 20:11 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
