スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まんをじして
2008年05月09日 (金) | 編集 |
朝から携帯鳴りっぱ・・・は大げさだけど、えらい騒ぎでした(笑)

さとし連ドラ初出演初主演!

年始から、作品集・個展・舞台・ドームツアー・24時間・・・と
驚かされっぱなしですけど、とうとうスゴイのが来ちゃったよ!
他はなんとなく予想はできたけど、こればっかりは予想外。
絶対連ドラには出ないコだと思ってたから、本気でびっくりした。
うわさは聞いてましたけど・・・ウソだと思ってたし。
さとしも最初はウソだと思って笑ってたらしいし、ね。

自分で美容院行くんだもん。
それぐらい一大事だもん。
黒髪前髪に萌えまくりんぐ(*´∀`)
表情が全然違うけど、圭ちゃんみたいでカワイイ。

3ヶ月間毎週タダでさとし演技を見放題ですよ!
しかも、天使の仮面をかぶった冷酷な弁護士!
そんな夢みたいな設定現実に起こるんですね。
むほー!ストイックなさとし、楽しみ!

主題歌も気になるな~。
嵐だといいな~、無理なら「Take me faraway」なんてどうですか?


斗真と共演てのも楽しみ★
2人でフレパとか出ちゃうかな~。
WSSで共演してるんですよね!私が初めて見たナマさとしがWSSなんです。
見ててよかった~、って今更ながらに思った。
当時チケ発売には間に合ってなくて、突然思い立って劇場行って、
当日券で入ったんだよね。
その時は10人ぐらいしか並んでませんでしたから、余裕で入れました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
