--年--月--日 (--) | 編集 |
うちわ作成
2008年05月05日 (月) | 編集 |
日・月と友達のところにお泊り♪
3年ぶりにうちわを新調しよう!
ってことで、ハンズへ行ったら同類の方々がいっぱい(笑)

昼の3時ぐらいから始めて・・・終わったのが夜の3時
そんなにかかるものなのかとびっくりですわ。
どんな字体にするかとかから考え始めて、お茶やごはんの時間も挟みつつですが。

よくがんばったねってお互いに自画自賛
天気のいい連休に何やってんだか(^^;

でも、おやつに庄谷のクッキーとかヴィタメールのケーキも買ったし!
おいしかった~。

今日は「Time」DVDを鑑賞。
デキの悪さに、2人して文句たらたらでしたけど(^^;
↑ライブじゃなくてDVD自体のね。

他に見たのは、「転世薫風」の特典DVDと、
潤くんが出たやべっち寿司と
「マラソン」の特典映像。

やっぱり友達と見ると楽しいね~♪


「Dream "A"live」の通常盤が、いつ行ってもないの@レンタル。
去年はいっぱい並んでたのに~。
で、友達のとこで初めて「Once Again」聴いたんですが、めっちゃ好き!
絶対早くゲットしたい~~~ヽ(`Д´;)ノ
レンタル屋さんていつ頃行ったら一番確率高いんだろう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
