--年--月--日 (--) | 編集 |
「アマツカゼ」@大阪
2008年04月25日 (金) | 編集 |
昨日、大阪初日を観てきました。
いい感じの久しぶりぐあいで、おもしろかった!
余計なこと考えずに、ただただ「アマツカゼ」の世界を楽しんできた。
相変わらずさとしはカッコイイ
ちょっとテンポが良くなったと思うのは気のせい?
噂の「FREESTYLE」も見れたし!キレイに跳ぶな~

今回はじめてのド正面で。
殺陣で感情を表現するのがいいよね。
正面は殺陣がキレイに見えるので本当に良かった。
おもしろかったです!

次に観るのは千秋楽。いよいよラストですね。
それまで怪我なく無事迎えられますように!お互いに!


NHKホールは翔くんのミュージカル以来だったんですが
椅子のクッションがいいの!見やすかったしいい劇場だ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
