スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三宮
2008年04月20日 (日) | 編集 |
日曜に、ポートアイランドでのSALEへ!
10時前に待ち合わせして行ってきたんだけど、いつもは3階ぐらい全部使ってるのに
この日は1階部分しか使ってなくて・・・買うものがなかった
それで、先日できたIKEAへ。
10時開店なのに、もう入場制限で並んでる~。
20分ぐらい並んで中に入りました。
中も混んでて、あんまりちゃんと見れなかったけど楽しかった!
1人暮らし始める人なんかはいいかもね。
とにかく安かった。

おなかも空いたし三宮へ戻ろうか、と歩いてたら、シャトルバスが出てるじゃん~
というわけで、バスに乗って戻りました。交通費が浮いたぜ

TOOTH TOOTHでランチ。
パンとドリンクが取り放題で、デザートも付いててめっちゃオトク!
パスタはちょっとゆですぎだったけど・・・ソースはおいしかった。

その後、ウィンドウショッピング。
かわいいワンピースとかチュニックとか・・・いろいろ目を奪われて楽しかった~。
ドームに向けて何か欲しいな。

Lois CRAYON の服がすっごくかわいくて
マドラスチェックのワンピースとか。でも高い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさ~んこんばんわ。

ショッピングですか、いいな~
ふゆさんとかきっと細いから幾らでも似合う服があるんでしょうね~
ここだけの話、私は11号サイズなので良いのは直ぐ売れちゃったり、置いてなかったりで結構大変(涙
体を服にあわせりゃいんですけどねw

ロイスの服は可愛いですよね~
うちの子は最近ロイス禁止令出してるので行ってませんけどw
だって結構高いんですよね、自力で買えないもんだから私に借金(リボ払い)して買ってた娘・・・・バカですよねw
私には年齢的に到底着れそうにないですけどw

ふふふ、いつかふゆさんの姿見てみたいな~
2008/04/22(Tue) 01:34 | URL  | hotaru #ogz9v/Dw[ 編集]
hotaruさん、こんばんは~

ロイスかわいいですよね~。
お嬢さんがお好きだったんですよね!
今回いろいろ見て回って一番盛り上がったお店でした。
でも買った事はないんです。何故か。
落ち着いてるから結構何歳まででも着れるんじゃないですか?

かなり悩んだINDIVIのワンピースがあって、
どうやら金曜から10%OFFらしいので狙ってます!

私もhotaruさん会ってみたいです~
2008/04/23(Wed) 21:59 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
