スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スピリチュアルな嵐
2007年04月01日 (日) | 編集 |
江原さんとの番組、見ました。
全く期待してなかったけど、なかなかおもしろかった。
とりあえず、登場の仕方が無駄に派手で笑えた(笑)

相葉ちゃんのコメントがどれも良かった(゚∀゚)
相葉ちゃんの優しいところがすごく出てて、ちょっといいともを挽回できたかな?って(笑)

全然信じてなさそうな翔くんは司会で、
にのはアンケート発表みたいな役割だったのもなるほど★って感じで。
さとしは特別信じてるわけでもなさそうだけど暗示にかかりやすいよね(笑)
催眠術とかね。
あの人形のことが本当なら取ってもらえて良かったな
でもあれって随分前のことだよね?ずーっと憑いてたの?
確かに去年は調子悪かったみたいだけど・・・。

嵐それぞれの良さが出ててよかったなーと思った。うん。
またやってほしい!とは思わないけど・・・。

あした、江原さん好きの人の感想聞くのが楽しみ★


あ、あと自分でもちょっと考えてみたんだけど・・・。
人生に意味なんてないと思う。
与えられた命を全うするために生きるんじゃない?
そんで、どうせならその時間を楽しく過ごそう!ってことで、
勉強したりやりがい見つけたり友達・恋人作ったりするんだと思うな~~~。
お気楽すぎ?(^^;)
私自身はこういう番組は胡散臭いなーと思ってるんで、
全く見たことなかったです。占いとか一切信じないし。
血液型の性格診断なんてバカじゃねーの?とか思うし。
でも、霊の存在は信じるし、見える人もいるとは思う。

今回初めて見て「何でも霊のせいにするな」って意見に好感度up。
江原さんは語り口がソフトで、いい事言ってると思うし。
なんか思ってたより全然胡散臭くなかった
むしろ現代にこういう人って必要なんだ、と思った。
本当に悩める人の後押しになるんだろうね。
突き詰めれば、何でも気の持ちようだからね。


実際、知り合いに江原さんの本持っててこういう系統好きな人がいて。
占いとかパワーストーンとか信じてて、開運の印鑑を買わされたとかいう人なんですよ。
そんな石や印鑑で幸せになれたら苦労しねーよ、って思うんだけど。

でも、そういう人の心の支えになるなら、まあそれもありかなとは思う。
それに頼りすぎちゃダメだけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
