--年--月--日 (--) | 編集 |
メントレ
2008年04月20日 (日) | 編集 |
いきなりメントレにご出演!
通路で通りすがるやつに嵐ちゃん登場ですよ。
出るなら出るって言っといてよージャニーズwebさんよー

VS嵐の衣装かな?の5人が登場。
アルバムの宣伝したら、山口くんに「宣伝しなくても売れるだろ」って言われてた。
太一に「何かやれ」って無茶振りされて、相葉ちゃんが一発芸「くっつき」を披露。
肘を直角に曲げて腕をぶらんぶらんさせて、吸いつくやつ。
太一「それはルミネで見れるの?」
にの「ジャニーズ事務所!」

という流れ。
さとしはしゃべらず。
半分ぐらいにのにかぶって見えなかったし(笑)

妹の部屋で見てたので、慌てて自分の部屋戻って録画したけど
最後の「ルミネ~」のところの一瞬しか録れなかったよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
