--年--月--日 (--) | 編集 |
レジのかわいい子
2008年04月19日 (土) | 編集 |
「ひみつのアラシちゃん:2回目」
裏のドラマがおもしろいので、アラシちゃんは録画で後見。
先週よりおもしろかった!
レジさとしかわいい~~~
ワントーン上の声で笑顔で接客!
あんな人いたらどんなに混んでても並ぶわ!
後ろでついつい手が出そうな雰囲気のにの翔くんもイイ!(笑)

東京いた時に思ったんだけど、東京のスーパーのレジって遅いよね。
すんげーイラッとしたもん。
あのトレーナーの元で修行してくればいいよ。

ちょっと話がそれたけど・・・
ANA見学のにのレポもおもしろかった!
やっぱりメンバーが自分で行ってこそだよね~。
でないと、あの判定が意味不明だもん。
用意されたやつ読んだだけで判定されてもねぇ。あの判定いらないでしょ。
全く映らないゲストとか、判定の人数合わせにいるんでしょ?
不要不要。


*****
今度、さとしが知念くんと対談するのね。楽しみ~♪

明日は早いのでもう寝ます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
