スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドームFINALの感動
2008年04月19日 (土) | 編集 |
遅ればせながら!DVD!
「ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time」

発売日当日にちゃんと配達されてきて、その日に見ました。1枚目。
2枚目は昨日見て、今見終わった。

すっかり昔の出来事だったなぁ。楽しかったなぁ。
・「Cry for you」の翔くんの後ろで潤くんとシンメでポーズ取ってる相葉ちゃん
これがちゃんと入ってて良かった~~~
この相葉ちゃん超カッコイイんだもん♪
毎回バッチリ見てました。
・「時代」~の衣装大好き!
・「時代」のにの潤くんがいいねぇ~~~!この2人の独特の雰囲気好きやわ~。
翔くん挨拶でやっぱり泣けてしまうぅ
・そしてその後の相葉ちゃんの涙涙の挨拶。
・さらに「Be with you」がまた泣かせるんだな

・「Love Situation」が残念でならない(>_<)
あれはマルチアングルだろ!できないなら、せめてちゃんと踊りを映せよ!
♪胸を突きぬけ、と♪ふりそそぐよ、はさとしの手をきちんと映して欲しかったヽ(`Д´;)ノ
それ以外もいろいろいろいろ不満があります。なんだよ、あの編集。最悪
・「Song for me」も残念すぎる・・・
足も見たいのになんか中途半端な映し方で。
細かく切り替わるし。遠景なんかいらねーし。
せっかくのダンスが堪能できないなんてもったいなすぎる。
あ~、でも、あのライブバージョンの歌が永久保存されて良かったv

あとピントが甘いよね?わざとぼやかしてるの?
ただでさえライブ本番は遠くて大変なのに、DVDでぐらいまともに見せてほしい。
もう本当にドームなんかヤダ。ヤダヤダヤダ(>_<)


最後の横アリ映像見て、やっぱりコンサートはこのぐらいの会場がベストだよねぇ・・・
もうここでは見れないのかなぁ・・・って思ったら、ちょっと涙が出てきたわ

せめて、One と ARASHIC 出して~~~
今からでも遅くないよ!

で文句もいろいろあるんだけど、見てると、気付いたら笑顔になってるの
・「Future」ですれ違いざま腰をタッチしあうさとし相葉ちゃん
相葉ちゃんの顔が見えないのが残念だけど、さとしが超笑顔でカワイイ
スローで見ると最高ッス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
