スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事は順調?
2008年04月16日 (水) | 編集 |
今の仕事は、月・水に客先で打ち合わせしてて、
その資料を残りの曜日でまとめるんだけど、
今日の火曜は前日のと明日の両方しなくちゃいけないから、
遅くなるかな~って思ってたら定時内でできちゃった(゚∀゚)
仲良しの人と一緒に帰ってごはん食べてきました。

まあ普通のやつです。ドリアとサラダと紅茶のセット。
期間限定でパフェがついてておなかいっぱい!

そんで帰ってきたら当落が始まってるじゃないすか~。
早速電話しまして。
東京・札幌とも両日取れていました
はぁ~、めでたしめでたし。一安心だわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、今日はありがとうございました。

ところで!!
全部取れたんですか!!??
凄すぎる!!
だって、そんなに何か所も取れてる人見かけないですよ~~~

何て強運の持ち主!!
もぅ神ですね・・・・・w

どうしたらそんなにくじ運良くなるんでしょう?
秘訣あったら教えて~~~~~w
2008/04/16(Wed) 02:10 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは♪
福岡おめでとうございます!

余ったらさばけない(>_<)と思って、いる分しか申し込まなかったんで、
全部取れてよかったです。
まさかドームで落選が出るなんて思いもしませんでした・・・
今回は全部1名義1申込にしたのが良かったのかな。
長年ジャニヲタやってるおかげで、そういう勘が働くのかも!?(笑)
2008/04/16(Wed) 23:06 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
